さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年01月02日

新年会

本来なら今日はバーゲンに行ってるはず。

ですが…

お友達と新年会やってます(*^^*)

白老牛のすき焼きなり〜〜!



気の置けない友達といるとやっぱり楽しいし落ち着くな〜

ポムさんのイチゴタルト激ウマ!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
明けましたね!
さらば2012
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)
 さらば2012 (2012-12-31 10:59)

Posted by uta at 22:53│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
美味しそうなモノ食べてるね~♡
しかも牛☆彡

よかよか…(*^_^*)

年末年始でワタクシ、三キロ太りました…_| ̄|○

今日あたりから身体が日常に戻ろうとしていて、
メシの量が減ってきとります…。

それでもパツンパツンかも…(^_^;)

今年もどうぞよろしゅう…m(__)m
Posted by ふぅ。 at 2013年01月03日 16:29
あそこかい?
あそこだね?
いいなー、ビール美味しそう!
いやいや、すき焼きもね!
昨年はたくさんありがとう。
今年も呆れず懲りず、
どうかよろしくお願いします。
道産子次女トーーーーク!しようじぇー♪
Posted by ミキ at 2013年01月03日 17:08
ふぅ。ちゃん

わたしもこの5日間食べて飲んでの
繰り返しで確実に太ったわ(・・;)
仕事始まったら徐々に戻さねば!
こちらこそ今年もよろしくねん
新年会やろうね〜!
Posted by uta at 2013年01月03日 21:37
ミキちゃん

そうそう!あそこさ(*^^*)
ハートランドの生は最高だったよ〜!
こちらこそ見捨てずに遊んでちょ(≧∇≦)
うんうん!道産子女子トーーーークした〜い!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by uta at 2013年01月03日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(4)