さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年04月14日

フラゲ~

『虹』ゲットしてきたぞ~~~face02

CD屋さんにはこんなコーナーが設けられていましたicon46

フラゲ~

『Summer Rain』はフルで聴いたことがなかったからじっくり聴いたicon01

『ルルル』はちょっと懐かしい曲調のせつないラブソングface11

半年ぶりの新曲はどれもコブクロらしくて好きicon88 

二人の声はやっぱり安心するface02

秋のツアーで聴けるかなicon75 10月だからまだまだだーーーface08

そして~ お楽しみの特典映像ーーーーー 『虹』のレコーディングの様子icon68

今回はマネージャー三浦さんの天然&寝起きに ガハッicon88

三浦さんにフルーツジュースを頼んだ小渕くんの手元に届いたのは・・・

ジュースではなくミニフルーツ盛り合わせicon74(笑) 

夜中のレコーディングだし、いつも忙しい三浦さん。 疲れていたんでしょう・・・きっとface03

これからもコブクロをしっかりマネージメントお願いしますicon22

レコーディング現場は相変わらず楽しそうですな~face02 

小渕くんが『レコーディング大好き・楽しい・飽きない』っていうのが伝わってくるよ~  

カメラがまわっていなくてもこのテンションなんだろうな~

おちゃらけていると思ったら真剣な表情をしたりしてさ~

コブクロさんのこういうところが好きさ 好きなんだーーーicon06

二人のテンポのいい会話とかホント好きicon88 

さぁて 明日はいよいよ東京タワーが虹色になるね!

見に行けないけど楽しみだなぁ~icon81

 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
おかえり!
ワクワク〜
お年玉?
『FAN’S MADE BEST』
昨日の…
蜜蜂
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 おかえり! (2013-06-02 22:24)
 ワクワク〜 (2013-05-23 21:13)
 お年玉? (2013-02-19 21:06)
 『FAN’S MADE BEST』 (2012-09-05 21:41)
 昨日の… (2012-08-15 21:57)
 本格的に (2012-07-07 23:40)

Posted by uta at 23:39│Comments(0)コブクロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラゲ~
    コメント(0)