さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年11月08日

pippin

こんなお店があったなんて〜(≧∇≦)

お洒落な定食やさん的な。

お腹に優しいご飯です^ ^

この日はカレーを食べてみましたよ。



野菜たっぷり具だくさんという感じ(^^)

変わったスパイスが入っているのかな?

私好みのカレーだったわよ〜!

美味しい!

メニューが定期的に変わるみたいなので

また行ってみたいな☻

そしてすぐ側のミートパイ屋さんにも立ち寄りまして



たくさんの種類があって目移りしてしまう〜

家に帰りオーブンで温めてパクッと



いや〜 美味しいもの三昧って幸せ





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
激ウマハンバーグ
本日のランチ
シュトーレン
食欲の秋
冷麺
暑い日は
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 激ウマハンバーグ (2013-04-04 22:24)
 本日のランチ (2012-11-29 21:41)
 シュトーレン (2012-11-27 21:11)
 食欲の秋 (2012-09-27 19:23)
 冷麺 (2012-08-10 19:15)
 暑い日は (2012-07-03 18:47)

Posted by uta at 18:53│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
おっ、どっちの店も行ったのね…(*^_^*)
どっちも好き~♡
まだpippinのカレー挑戦した事無いんだよね…。
しっかりご飯が美味しそうで…。

う~ん、行きたい~!!!!
Posted by ふぅ。 at 2013年11月08日 21:30
行ってみた〜(≧∇≦)

今度はしっかりの方を食べてみようかと…

ミートパイ屋さんも行ってみたいと思って

いたからお隣さんでラッキー♡

美味しいね!!
Posted by uta at 2013年11月09日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pippin
    コメント(2)