さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年09月27日

食欲の秋

あ〜 気付けば9月も終わりに近づいていた(^^;;

秋は特に食べ物が美味しく感じます!

先日、やきもの市の打ち上げをしました♪( ´▽`)

去年と同じお店です(#^.^#)

サンマの薬膳ソースがけ


シャキシャキ食感でした〜



定番のエビチリ



麺が黒くてツルツル!



いや〜食べ過ぎちゃうな(笑)

素敵なマダムたちと美味しい料理で

楽しいひと時でした!

また来年ね(*^^*)






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
pippin
激ウマハンバーグ
本日のランチ
シュトーレン
冷麺
暑い日は
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 pippin (2013-11-08 18:53)
 激ウマハンバーグ (2013-04-04 22:24)
 本日のランチ (2012-11-29 21:41)
 シュトーレン (2012-11-27 21:11)
 冷麺 (2012-08-10 19:15)
 暑い日は (2012-07-03 18:47)

Posted by uta at 19:23│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
オータムフェスト以降、
我慢できずに大喰らいの日々…。

その分、仕事と徒歩通勤でごまかし消費してます…(^_^;)

今日も『これ以上痩せるとスタミナ持たないから、痩せないでね。』と心配されました…(^_^;)

…という訳で、来月は食いますわよ!!(爆)

ちなみに我が家の晩御飯はサンマでした…。
奇遇ね…(笑)
Posted by ふぅ。 at 2012年09月27日 20:42
食べれるうちは食べれ〜(笑)
美味しいものたくさん食べたいもん!
リバウンド気をつけなはれやっ!
来月楽しみね(#^.^#)
Posted by uta at 2012年09月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋
    コメント(2)