さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年04月21日

海苔弁

秦くん今日はラジオだったようでface02

<思い出のお弁当>のお話したんだって~icon54

キュンとくるお弁当は海苔でメッセージを描いたものがいいってface03

絵でもいいんだ~ クマとかウサギとかでもいいのかな(笑)face02

へ~ メルヘン秦キュンなのねicon06 

わたしも海苔弁好きださ。 

ご飯の間に1段、そしてご飯の表面にも敷くというダブル海苔弁icon54

わたしのことはいいとして・・・いや~ ラジオ聞きたいわ。 

の秦くんの声が聴きたいっすよface09


明日はBSで日本武道館公演密着ドキュメントが見れるねicon13

約1ヶ月前の秦くんを映像で早く見たいぞーーーーーーーーーーface09 


  ・・・・・・立ち見席 函館はナシってことで 残念だわさface11

海苔弁





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 22:55│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海苔弁
    コメント(0)