さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年04月25日

笑っていいとも~

笑っていいとも~

♪遠ければ遠いほど~ 鮮やかな虹~の色~

最前列のお客さん あなたたちが羨ましいです(笑)

コブクロさん登場してすぐ『虹』熱唱icon26

いや~ お花もいっぱい届いてたねicon62 馬場さんからもねface02

そしてお楽しみのトークface02 まずはお決まりで黒田くんの背のお話。

192cmって黒田くんが言うと、小渕くんすかさず「一昨年くらいから193cmになった」

って補足してた。 高いってわかってるけど横に並んで背比べしてみたい・・・ 

バスって後ろに行くほど天上が低くなっていってるんだってicon17 へぇ知らなかったicon41

タモさんに日本最大のミュージシャンって言われてたねface03

ふすまの話はウケたface03 ふすまの戸を開けたら首から上が見えなくて

入るとき首もげそうになるって・・その表現おもしろすぎるicon74

背が高いっていうネタはたくさんあっていいよねface01 

で~ オーディオの話メインのトーク おめでとう黒田くんicon43

小渕くんも「うれしい~ 黒田のこの話(オーディオ)が全国ネットにのってるicon74」 

ってうれしそうにしてたもんねface02 ホントに楽しそうに話す黒田くんicon88

その横で満足そうに、見守るように話を聞く小渕くんicon66

いいね~ いいよコブクロさんicon88 やっぱりトークは抜群ですicon74

お友達は、ヘアメイクさんが一緒の内田恭子さん 元アナウンサー。

あぁ・・・ ミュージシャンでつなげてほしかったな~ と思いつつ・・・

でもその後、トータス松本さんicon48 につなげたーーー ナイスicon88

トータス松本のとき、なんとっっ 秦くんからお花が届いてたぞface08

そして来週はユースケサンタマリア。 くるしゅ~ないとの司会やったよねicon75

ってことは・・・ えーーーまさかねicon75 そこで秦くんにつないでくれたら・・・

う~れすぃ~んですけどーーーーーicon14



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
おかえり!
ワクワク〜
お年玉?
『FAN’S MADE BEST』
昨日の…
蜜蜂
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 おかえり! (2013-06-02 22:24)
 ワクワク〜 (2013-05-23 21:13)
 お年玉? (2013-02-19 21:06)
 『FAN’S MADE BEST』 (2012-09-05 21:41)
 昨日の… (2012-08-15 21:57)
 本格的に (2012-07-07 23:40)

Posted by uta at 15:11│Comments(0)コブクロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑っていいとも~
    コメント(0)