さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年05月10日

秦くんのおかげ?なの?

チャレンジ学習帳はジョイマンにチャレンジ! 

<もっちゃん><ぎんしゃ(高木)><イケ(池谷)> 

お互いの事をこう呼び合っている元バスケ部3人の対談face02

秦くん、学生時代から人気者だった様子がすごく伝わってくるね~

意外と笑いに厳しいもっちゃんface02 師匠とまで言われてるし プププッface03

秦くんの日記とか読んでると、師匠と呼ばれてもおかしくない言いまわしだもんねface01

秦くんの「組んだらいいじゃんicon75」の一言がなかったら、

今のジョイマンはなかったかも~face08 よかったねジョイマン(笑)icon74

この対談、映像として見てみたいわ~icon13 

お笑いライブと音楽のジョイントが叶う日も近いかもicon75icon75

秦くんのおかげ?なの?

秦くんのカバンはシンプルだねicon46

秦くんのおかげ?なの?



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 01:01│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秦くんのおかげ?なの?
    コメント(0)