さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年05月31日

がんばる秦くん

今日は雨降りicon03 いや~な感じface09

そんな時は、甘いものでも吸収してのんびりとするかface02

‘ショコラティエ マサール’のホットチョコドリンクバーicon51

がんばる秦くん

ビターチョコをホットミルクに溶かしながら飲むんだけど

このチョコがめちゃおいしゅ~ございますのicon12

がんばる秦くん




秦スタッフさんからうれしい知らせがあったぞicon74

秦くん ツアーと平行して新曲を製作中とのことface02

キャーーー うれしいねicon14

ツアーに行く人は、一足先に聴けるかもねface03

どんな歌ができるのか楽しみだなぁface05


そして 夏フェスicon01 改めて見るとたくさん出るんだねface01

すげ~icon10 まだ増えるかもって話だから

秦くんに会える機会が多くなるわけだ・・・といってもわたしの場合は

テレビの前で会うことになるんだがねface10

なので、たくさん放送してほしいと切に願いますface02

特にスカパーでねicon61

夏の暑さに負けないように秦くんがんばれーーーーーicon37


MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009

惜しくも受賞とはならなかったけど、数多くある作品の中で

ノミネートさでるだけでもスゴイ事だよねicon43


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 17:02│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばる秦くん
    コメント(0)