さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年06月30日

『STAY』のMV

「STAY」のMV OA解禁~!!

見ちゃった 見ちゃったよ MVicon74

コブクロらしいラブソングだわよicon12 

すごくキレイな映像で、切なさがこみ上げてくる。

歌詞がこれまたいいの♪

小渕くんの.comに書いてくれた

《今まで、歌にしたくても出来なかった  様々な感情を描くことができました 》

何も書き留めずにこんなにステキな想いを表現するなんて

すごすぎるよ小渕くん!!!

シングルでは久々のラブソングだね。

コブクロ色全開の『STAY』は7月15日発売ですぞface02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
おかえり!
ワクワク〜
お年玉?
『FAN’S MADE BEST』
昨日の…
蜜蜂
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 おかえり! (2013-06-02 22:24)
 ワクワク〜 (2013-05-23 21:13)
 お年玉? (2013-02-19 21:06)
 『FAN’S MADE BEST』 (2012-09-05 21:41)
 昨日の… (2012-08-15 21:57)
 本格的に (2012-07-07 23:40)

Posted by uta at 21:36│Comments(4)コブクロ
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)/新着記事から来ました♪
私もコブクロ大好きです(≧▽≦)
ただ、PC持ってないのでclubコブクロに入会しているのですが…(照)
「stay」まだ聴いてないなぁ( ̄∀ ̄) 早く聴きたい♪


また遊びにきま~す
Posted by 深爪 at 2009年06月30日 21:42
はじめまして深爪さん!!コメントありがとうございますっ♪
初めてのコメントなのでテンパッております(汗)
実はわたしも深爪さんのところを見逃げしていたんです(ごめんなさいっ)
わぁ沖縄の深爪さんから来たーーーと感動しています♪

わたしもclubにしか入っていないんですよ~ 仲間です!
「STAY」のMVはスカパーで見ました。
ホント切ないけどステキな曲でしたよ!
コブクロ最高ですよね!!

沖縄は暑いですか?
わたし沖縄大好きなんですよ~!
北海道はすごく暑かったと思うと次の日には肌寒かったりします・・・

ではではこれからもよろしくお願いしま~~すっ!!!
Posted by uta at 2009年06月30日 22:41
はじめまして(ω)
インターネットをぶらぶらしていたら、
ここにたどりつきますした☆

私もコブクロファンのなぎと申します!
Teamに入ってます*

良かったら、仲良くしてくださいーっ♪
また来ますね✿

ブログ会社は違いますが、
良かったら、私のところにも来てください(∀・

では、失礼しました!
Posted by なぎ at 2009年07月02日 20:32
なぎさん はじめまして♪
コメントありがとうございますっ!

Teamに入っているんですね!
うらやましぃ!!
わたしは、なぜかClubのみの会員です(汗)

たくさんコブクロのお話しできればいいな~(*^-^*)

これからもよろしくお願いしますっ♪
Posted by uta at 2009年07月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『STAY』のMV
    コメント(4)