さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年08月06日

CALLINGとHalation

このところコブクロさんと秦くんのテレビチェックで大変だわ(^-^ )

コブクロさん、明日は「スッキリ」「めざましテレビ」「Mステ」!!

忘れずにーーーーー( ̄ー ̄)

そして、sakusaku!!

コブクロさんの後に秦くんも出るんだと(*^ワ^*)

コブクロさん8月10日~14日、

秦くんは8月17日~21日だそうです。

わたしは見れないな~なんて思ってたら、見れることが発覚ヽ(゚`∀´゚)ノ

スカパーで、2週間遅れての金曜版だけ見れるんだよface02

だから、1日分しか見れないけど 1日分だけでも見れることに感謝せねばな。

北海道でもsakusakuやってほしい。おもしろいよあれは( *´艸)

8日(土)は、コブクロさんスペシャとCDTV。

9日(日)は、コブクロさんスペシャ VMC とMusic Lovers
        秦くんはMUSIC JAPAN

コブクロさんも秦くんも見逃さないようにしなくちゃな♪

あ~忙しい忙しい(*^m^)

秦くん もう少しで『Halation』発売だね☆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コブクロ×秦)の記事画像
新曲出る
故郷を想う気持ち
携帯
同じカテゴリー(コブクロ×秦)の記事
 新曲出る (2012-10-07 12:43)
 エフエヌエス (2010-12-07 22:56)
 もうすぐ (2010-12-04 18:35)
 ウヒヒ (2010-11-03 01:05)
 なんだってーーー?! (2010-09-21 20:27)
 故郷を想う気持ち (2010-06-29 22:53)

Posted by uta at 23:24│Comments(0)コブクロ×秦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CALLINGとHalation
    コメント(0)