さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月28日

録画がたまる~

やっぱり当日は起きていられなくて録画を見た。

やっと見た( ̄▼ ̄;  あれだよあれ・・・

JIN先生との対談。 ・・・先生 顔ちっちゃ( ̄▽ ̄)

話し方とか優しそうだよな~ JIN先生♪

秦くんの歌を絶賛してくれるかっこよくて良い人だ~♪

コラボは『なごり雪』『接吻』

『接吻』よかったね~☆

もうさ 秦くんの歌になってるよこれ(●´艸`)

いいんでないか~ぃ☆☆☆

そだ!新堂本兄弟 2月7日の放送ですってよ~!

ミスチルの『名もなき詩』を歌うらしいぞ(*^ワ^*)

楽しみだわよ~。 

でもきっと録画して後日見ることになるさ きっと。。。

その前に、Mフェアにも出るんだね。

MJ、サクサク、夢チカもまだ見てないし

またまた録画がたまってしまうーーー(; ̄д ̄)

秦くんテレビのほかにラジオにもたくさん登場してるみたいだけど

これは見事にスルーーーしております。

ラジオを聞くっていう習慣がないし忘れるんだもん(TωT)

テレビは忘れずに録画予約するけどね♪

・・・・・・・なんか忘れてるのないかな???

大丈夫だべか・・・







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 23:24│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
録画がたまる~
    コメント(0)