さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年02月07日

僕らの・・・

こないだの“僕らの音楽”

秦くんが以前出演した映像がはいるということで

何かな~?スーパーフライと歌った『楓』がいいな~

なんて思っていたら・・・ 違った( ̄▽ ̄;)

アイコの『かぶとむし』でした~♪

ユー○ーブでしか見た事なかったから感動(*´∀`*)

よくあんなにきれいに高音が出るもんだわね☆☆☆

あ~ 秦くん終わっちゃった と思いながら見ていたら

コブクロの映像もはいったーーー(≧▽≦)

去年、歌謡祭で歌った『I LOVE YOU』!!!

いや~ この不意打ちはかなりうれしいぞ。

同じ番組でコブクロと秦くんを見れるなんて。。。

いや~今度は、3人で歌ってる姿を見てみたい( ̄ー ̄)

コラボしてくれーーーーー♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コブクロ×秦)の記事画像
新曲出る
故郷を想う気持ち
携帯
同じカテゴリー(コブクロ×秦)の記事
 新曲出る (2012-10-07 12:43)
 エフエヌエス (2010-12-07 22:56)
 もうすぐ (2010-12-04 18:35)
 ウヒヒ (2010-11-03 01:05)
 なんだってーーー?! (2010-09-21 20:27)
 故郷を想う気持ち (2010-06-29 22:53)

Posted by uta at 17:03│Comments(0)コブクロ×秦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕らの・・・
    コメント(0)