さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月27日

赤トレーナー

『JOYFM25THAnniversarySPECIALLIVE佐藤竹善withFriends』

フゥ~・・・ 長いタイトルですこと(*´Д`)

このイベントライブは3/19に宮崎で行われたらしいの。

で、その打ち上げの事を書いているDJポッキーさんの

ブログを発見!

ん~秦くん楽しそうねっ♪

・・・んんん???

一番右端の赤トレーナーの男性、どっかで見たことあるよ。

ラムジーさんじゃない??

間違いありません。ラムジーさんだ!!!

キャーッ なんかうれしいのはわたしだけ?? ( ̄m ̄*)

秦くんテレビもたくさんでているけど、ライブにも

出演しまくっているんだね~(゜ロ゜)

こんなに忙しいはずなのになんでパンパンなんだ??

まぁいっか(^―^)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 23:32│Comments(2)秦くん
この記事へのコメント
こんばんは~、お久しぶりです。
覗かせてはもらってるんですが、いつも読み逃げでゴメンナサイ!
『そうだ、そうだ~、utaさんのゆ~と~りだっ』って思いながら読んでます(^・^)
ところで先日テレビではじめて『秦くん』を拝見いたしました!
なかなか私たち馬場ヘッズ好みな歌声でしたね(*^_^*)
Posted by 小樽のホタル at 2010年03月31日 00:33
ホタルさんこんばんは♪
読み逃げ全然オッケーですよ(●´艸`)
実はわたしもなので(;´Д`●)
“よつばの運がっぱ”がすごいお気に入りなんです☆
幸せを運んでくれそうです!!かわいい~~♪
小樽は札幌からこんなに近いのに、なかなか行けないでいますが、
行ったときには運がっぱちゃんを探すぞーーー!!

秦くん見ましたか??良い声ですよね~(≧∇≦)
一昨年くらいの夏フェスで馬場さんと同じステージに
秦くんも参加していたんですよ(´ω`*)

馬場さんの新曲『待ち合わせ』
どんな曲なのか楽しみですね!!!
早く聴きたいねっ(*´ー`*)
Posted by uta at 2010年03月31日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤トレーナー
    コメント(2)