さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月16日

アカペラすごい

この前のハモネプ見た。みんなとても上手いっ!!

ボイパとかどうなんってんの???

かっこいいーしょ(★^ω^)

はじめておっくんがでてきてボイパというのを聞いて

かなり衝撃受けたのを覚えている。

なんじゃこりゃーーってね(笑)

今のハモネプに出てくる人たちってかなりレベル高いんじゃない?

一番上手だなって思うのは“AーZ”。

このボーカルのけいちゃんが歌お上手なのよ!

んでこのお方ブログをやってるのね。

プロフィールの好きなアーティストのところ見てビックリ((*^∀^))

《コブクロ、秦基博》だってーーーーー(*^∇^*)

おぉぉぉそうかいそうかい♪

ソロライブとかもやってるらしくてコブクロの『YELL』や

秦くんの『フォーエバーソング』『鱗』を歌ったんですってよ♪

ハモネプおもしろいっすよ♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
妖怪人間
バターご飯
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 妖怪人間 (2011-11-16 22:22)
 沖縄のお店 (2010-04-15 21:33)
 バターご飯 (2010-03-01 23:21)

Posted by uta at 22:02│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アカペラすごい
    コメント(0)