さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月05日

GM2010 芸森にて その1

さぁて 何から書けばいいのかな(∧_∧;)

とりあえず、わたしが会場に到着した時の様子から。。。

10時20分頃にギューギューバスから解放され

快晴の芸森に到着♪

GM2010 芸森にて その1

坂道を登りながら 思っていたのは

あぁぁぁ ここに秦くんいるんだ~。。。

やっと会えるんだな~。。。

と思うと熱いものがこみ上げてきました(ノД`)

GM2010 芸森にて その1

坂を登っていくとなにやら白いテントが!

GM2010 芸森にて その1

そこからいい匂いがしてきまして

食べ物と飲み物が売っておりましたよ!

でも意外とこじんまりとしていたなぁ(^m^ )

イメージ的にはもっとズラーーーっと

お店があるのかと思っていたからさ。 ( ̄m ̄*)

開場前でしたが、もうすでにたくさんの人がいました♪

そして、グッズを買おうと長蛇の列に並び待つ事15分位かな?

スムーズに進んで行ったからすんなり買うことができました♪

そしてもっと意外だったのが『Home Ground』テントブース!!

GM2010 芸森にて その1

「BEST OF GREEN MIND’09」のジャケット写真にある

アコギとフィギュアの写真撮り放題(?)っていうね あれです。

長蛇の列だろう・・・ きっとそうに違いない・・・

と覚悟していたんだけど、わたしが行ったときは誰もいなくてですね

ひょいとカードを掲示して、すんなり入場ですよ(・∀・)

パチパチと撮影をゆっくりしたわけさ。

GM2010 芸森にて その1

でも舞い上がっていたせいか、秦くんのフィギュアが

見つけれなかったんだけどー ( ̄‥ ̄)

あんなに探せる時間あったのにな~ 残念だわ(涙)

と、こんな感じで入り口付近をウロウロしているうちに

開場時間になり列に並んでゲートをくぐると。。。

ステージが見えてきてさ、気持ちはヒートアップですよ。

ステージ見るだけでこれですからね ハハハ

さらにわたしが見ているこの空の真下に秦くんがいるって思うと 

うぉぉぉぉぉーーー!!ですよ(^∇^*)

GM2010 芸森にて その1

まぁとにかくステージから近くて空いている席を探すべー。

探す。。。 探す。。。探す。。。

前列はもうびっちりです。みんな早っ(´∀`)

とりあえず、ステージが右斜め方向に見える席を

キープできました(ノ≧∇≦)まぁまぁ前の方だったのよ♪

はい~ ここからは夢のような時間が始るんですよ!

続きはまた今度にしよう。。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 22:44│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GM2010 芸森にて その1
    コメント(0)