さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月04日

ありがとう秦くん

秦くん最高ーーーーーー!!!

いや~良かった ホントいい声で気持ちいい(≧▽≦)

五感全てで秦くんに。。。秦くんの歌に触れてきました♪

余韻がまだ残っております。。。

しばらくは夢心地が続きそうです(*^-^*)

天気も良かったしね~ みんなの日ごろの行いがいいから

と秦くんは言っていたけど、一番秦くんの行いがいいんでないの??

カーキのパンツに横シマのベージュのカーディガン?と

中には紺色のシャツを着て登場~~~♪

髪切ってシュっとしている秦くん ♪

思わず“かわいい。。。”と小声で言ったわたし(*^m^*)

とうとう待ちにまった瞬間が始まったのであります~。。。

とりあえず今日はここまでにしておく。

余韻に浸りたいので(〃▽〃)







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 22:16│Comments(2)秦くん
この記事へのコメント
utaさーんこんにちは(^^)b
昨日は本当に最高でしたね!初秦さんはかっこよいし、歌声にやられて泣いてしまいました(/_;)
これからのGMも晴天であるといいですね!
Posted by ◆もこ◆ at 2010年05月05日 15:12
もこさん♪昨日は夜中に自宅に到着したんですね。
(〃^∇^)oお疲れさまでした~♪
やっぱり生の声は素晴らしかったですよね(≧∇≦)
あの声は確かに泣きます。。。泣きますとも!
GMに行けてよかった~と実感しています♪
残りのGMもきっと晴れますよ!!
晴れ男“秦 基博”ですもんね( ^_^)
これからも秦トークしていきましょ~ね~!!
Posted by uta at 2010年05月05日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう秦くん
    コメント(2)