さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月09日

ゴミゼロ!

芸森ライブの終演後に清掃スタッフが

「まったくゴミが落ちてませんでした。
 いいお客さん達ですねー」

と言っていたそうな(*^-^*)

秦ファンは常識ある大人です♪

なんかうれしいねv(°∇^*)


ライブが終わり、腹が減りなんか食べに行こう!

ということになり、ジンギスカンを食べに行きましたicon54

ゴミゼロ!

一緒に行った秦友さんが前に奥様番組で紹介されていたよ!

と教えてくれました(*^-^*)

まずはビールで乾杯~♪ んんん旨い!!!

ステキな音楽に酔いしれた後のビールは最高!!

ゴミゼロ!

秦くんの話で盛り上がりつつジンギスカンをパクパク。

最初、単品で頼んだのですが美味しくてもっと食べれると言う事で

食べ放題に変更いたしました(^m^ )

みんなそれぞれ5人前は食べたと思う(●´艸`)

ゴミゼロ!

ホント美味しかったよ!また行きたいもん♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 22:29│Comments(2)秦くん
この記事へのコメント
ウタちゃんこんばんはd(^_^o)
ここいらの記事読んでると
ホント、ウタちゃんの性格の良さが
伝わります)^o^(

ライブ会場にゴミがないって
当たり前のようでなかなかそれが
できない人が多いもの。
うん、奏君も喜んだと思うよー。

それにしても
ジンキスカンって
美味しそうですね(T ^ T)
食べとぅわ~い!
Posted by 深爪 at 2010年05月10日 20:52
深爪ちゃん♪
そんなに褒めてくれるなんて照れますわ~(//∇//)
逆に、わたしは深爪ちゃんの文章が大好きだよ!!
おもしろ文章はホントに読みながら(●´艸`)って
笑えるし、真面目な内容は“深爪ちゃんっていろいろ
考えてるな~。。。”って思う♪
わたしの中では、深爪ちゃんは文章力のある頭の良い人☆
とインプットされています(≧∇≦)

そうだよね。地球を大切にしなきゃダメさ!ねっ?
コブクロのライブ会場もゴミが見えなかったな~(^^*)
それからね、、、秦くん。。。ハタくんと呼びます♪
あぁぁぁ きっと深爪ちゃんはソウくんって思ってるべな~。。。
ハタ モトヒロくんといいます♪ヨロピクねん(゚ー^*)

ジンギスカンおいしいよ~ 大好き♪
深爪ちゃんが札幌に来たら一緒に行きたいよ!!
Posted by uta at 2010年05月10日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミゼロ!
    コメント(2)