さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月26日

スタジアムライブのグッズ

ローソンで予約、販売するそうです(´▽`)

数ある中から“Tシャツ”と“スタジアムライブセット”

が事前予約できるんだって。

最近はこのパターンが多いですね♪

行けない人も買えるってわけです。

今回の小渕くんデザインのTシャツには

当日 お天気になるように“コブクロてるてる坊主”!!

コブクロ初のスタジアムライブだもんね(≧∇≦)

晴れてくれなきゃ困るよ!

広いスタジアムできっと『桜』歌うんでないかい??

スタジアムライブのグッズ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コブクロ)の記事画像
おかえり!
ワクワク〜
お年玉?
『FAN’S MADE BEST』
昨日の…
蜜蜂
同じカテゴリー(コブクロ)の記事
 おかえり! (2013-06-02 22:24)
 ワクワク〜 (2013-05-23 21:13)
 お年玉? (2013-02-19 21:06)
 『FAN’S MADE BEST』 (2012-09-05 21:41)
 昨日の… (2012-08-15 21:57)
 本格的に (2012-07-07 23:40)

Posted by uta at 19:23│Comments(2)コブクロ
この記事へのコメント
え!?もしかして行くの!?
コブクロも好きです♪
Posted by ぐ~たら。 at 2010年05月26日 23:49
東京・大阪・宮崎なので さすがに行けません(;´Д`●)
ホントはすご~く行きたいんですが( ̄▽ ̄;)
コブクロも好きだなんて うれしいこと言ってくれますな(≧▽≦)
ありがとうございま~す♪

ドラマ“マザー”見てたらこんな時間になってしまいました( ゚д゚)
ぐ~たらさんも見たかな??

それにしても美味しそうな晩ご飯ですね(´▽`*)
いつも忙しいのに。。。 お料理 上手過ぎます!!
Posted by uta at 2010年05月27日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジアムライブのグッズ
    コメント(2)