さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年11月09日

追加公演とGM

いろんな告知が届いているけど( ̄▽ ̄;)

まずは全国ツアーの追加公演が決まったそうな。

大阪と神奈川のライブが追加されたんですね。

んでさ~ 神奈川よ( ゚д゚)

このツアーのファイナルは2/22 神奈川県民ホールなんだけど

2/23 に追加されてファイナルが1日ずれたわけだ。。。

22日に行く方はなんだか ん???って感じかな。

それなら23日のファイナルにも絶対行きたいと思うよね?

わたしなら思うな( ̄ー ̄)

ファイナルってなんか特別なんだよね。

でも、秦くんのライブにいける人が増えるから

良いんでないかい??

もう一つ

「HATA MOTOHIRO PRESENTS
    AN ACOUSTIC LIVE:GREEN MIND 2011」”

来年のGMが決定です!!

しかも1日のみ。。。 ワンデー。。。

2011年5月4日(みどりの日 /祝・水)

場所は宮崎県だそうです。

フェニックス・シーガイア・リゾート「イベントスクエア」

でやるそうです。

逆に1ヶ所だけで、しかも南で、となると

諦めがつくわけです( ̄∀ ̄;)

いいのいいの!

1月に札幌で秦くんに会えるのを楽しみに生きていきます(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 22:53│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加公演とGM
    コメント(0)