さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年11月11日

さりげないな

今日のはた坊だ情報 読んで 

んぁ??

今日で80号になるというこのメルマガ。

きりのいい数字ということでラスト配信という

突然でさりげない報告でしたな~。。。

まぁ確かにtwitterまで始めているしHPとHGとMGM

があれば充分な感じだもんね。

でも、あまりにも無理やり感がありませんか(笑)??

いいんだけどね(;^△^)まぁいいさっ。

さて、今日から全国ライブ始りましたね!!

何歌うのかな~?どんなセットリストなのかな~?

1月ーーー早く来いーーーーー!!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(秦くん)の記事画像
当〜た〜れ〜!
本日は…
今日から
秦くん ネタ
ホワイトロック♪
キュンキュン♪
同じカテゴリー(秦くん)の記事
 当〜た〜れ〜! (2013-11-05 17:42)
 本日は… (2013-02-03 17:05)
 今日から (2012-05-04 23:44)
 秦くん ネタ (2011-11-05 20:54)
 ホワイトロック♪ (2011-07-24 23:33)
 キュンキュン♪ (2011-07-21 23:26)

Posted by uta at 23:00│Comments(0)秦くん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さりげないな
    コメント(0)