さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年08月21日

小樽へ

とある夏の日。。。小樽に行ってきた(。・ω・。)

美味しいお寿司を食べる為だけに ガハッ!

小樽へ

ここのお寿司美味しいんだ~ しかも安いって聞いて
早速 行ったわけさ!

小樽へ

さ~ 大将 美味しいやつ握っておくれーー

小樽へ

何にしようか・・・ まずは いくらとエンガワお願いします

小樽へ

うま~い ネタが新鮮ですよ♪

お次は・・・海水ウニ
見て~ このトロトロとろける感じ☆
とれたてのウニそのものの味 贅沢な代物です(*^-^*)

小樽へ

アワビとまぐろをよろしゅう~
初あわびです ( ̄m ̄*)

小樽へ

かに味噌 くぅぅぅぅぅ 大好きです(●´艸`)

小樽へ

は~ お腹いっぱい ホントの美味しかったぁ

運河沿いに移動して 必ず食べるストロベリーソフト(o゚▽゚)o
甘酸っぱくて最高です♪

小樽へ

どこかのおばあちゃん2人組みがそれぞれに

7段ソフトをニコニコしながら持って歩いているのを見て・・・

負けた・・・と心の中でつぶやいてみた(笑)

だってさー 前に食べたことあるけど1人で食べるには

ボリューム満点なんだよーーー なのにおばあちゃん・・・( ̄m ̄*)


北海道は美味しい物がたくさんあって幸せだわ~。

胃袋たくさんほしい。。。といつも思う( ̄ー ̄)

ごちそうさまでした!!!










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 22:45│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ぉぉおお(≧▽≦) いくらも縁側も
どぅわい好きです!ウタちゃんとは本当っ好きなものが似てるかもしれないなぁ

そして今日、コブクロのチケット販売日だったんですが
一般電話予約も見事に受付しゅ~りょ~っとなりまして…
(;▽;)残念ながらコブクロ初の沖縄公演は行けなくなってしまいました(涙)


でも一生逢えないわけじゃないし
コブクロをコーリングに賭けようかななんて思っとります(^-^)/


いつかライブ会場でお互い逢える事を祈りつつ(^人^)
Posted by 深爪 at 2009年08月22日 17:27
深爪ちゃん♪
食の趣味が似てるかい?うれしいな(*^-^*)
わたしは沖縄の食材も好きだよ♪
ゴーヤチャンプルやパパイヤイリチー、あと油みそがあったら
何杯もご飯食べれそうな勢いです☆沖縄行きたいっ!!

コブクロチケット残念だったね(/□\*)
でも次のツアーに賭けようじゃないか!!!
また沖縄公演があるかもしれないし(≧▽≦)ノ
その時は、北海道から沖縄に遠征して深爪ちゃんと
オリオンイビール片手にコブクロトーク&ライブ参加してみたいわ♪

コブクロをコーリングは深爪ちゃんが当たりますようにっ!
ちなみにわたしはコブクロがコーリングに応募してみたよ( ̄ー ̄)
Posted by uta at 2009年08月22日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽へ
    コメント(2)