さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年10月05日

『明日に咲く花』

ニューシングルの発表がありました~(^ ^)

11月25日(水) 17th シングル『明日に咲く花』!!

~諦めず信じていれば花は咲くんだ~

という馬場さんらしい優しいメッセージが込められた曲。。。

だそうです(*^-^*)

この曲は、ドラマの主題歌に決まったんだって(⌒_⌒)

10月21日午後9時より放送
TBS系水曜劇場「浅見光彦~最終章~」

他に『クロノス』『まあるいハートを持って来たかい?』

全3曲が収録されます。

馬場さんにまた勇気をもらう事になるでしょう♪

楽しみです☆★☆

そして今日から「LIVE TOUR 2009
          〜延長線を続ける大人たちへ〜」

リハーサルがはじまったそうです~!

あぁ~あ 馬場さんのライブ行ってみたいな。。。

いつか札幌に来てくださいねっ馬場さん!!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(馬場さん)の記事画像
うれしい届き物♪
新聞
北海道Day
馬場さんライブ ビフォーアフター
馬場さんinZEPPサッポロ
またもやいい歌だわ
同じカテゴリー(馬場さん)の記事
 うれしい届き物♪ (2011-04-28 21:21)
 新聞 (2011-04-13 23:53)
 北海道Day (2011-03-10 20:27)
 馬場さんinどさワイ (2011-03-02 21:14)
 旭川かぁ (2011-02-08 20:56)
 15周年 (2011-01-28 23:39)

Posted by uta at 21:43│Comments(0)馬場さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『明日に咲く花』
    コメント(0)