さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年12月08日

前のり

12/11 FM NORTH WAVE「Fly Me Pop FRIDAY」
※新千歳空港サテライトスタジオから公開生放送!!

馬場さんも新千歳空港でラジオ公開生放送~(*´∀`)

11日ってことは・・・ 前のりってやつですね。

11日ってことは・・・ 仕事で行けません(泣)

こりゃまた不意打ちだわーー(T▽T)

でもでも。。。これはタイマー録画しとけるぜ♪

12/11 STV「どさんこワイド179」
※生出演・生演奏あります!

どさワイで歌うんだ~♪ 要録画!!

いよいよ今週かぁ☆

たくさん人来るよね きっと。

一番前で馬場SONG聴きたいっっ!!!

握手できるのか~・・・ 緊張するな~ 

なんて言おうかな?? 

ちゃんと考えておかないとなぁ・・・

でも いざ馬場さんを目の前にしたら

言いたいことが言えなくなりそうだ( ̄▽ ̄;)

馬場さんに握手してもらうのは2回目。

3月に『世界中のアンサー』の宣伝?で札幌に来たときに

握手してもらったんだよな~。

覚えてくれて・・・ないよなぁ ないない( ̄▽ ̄;)アハハ…

は~やく~来~い来~い土曜日~~~♪

前のり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(馬場さん)の記事画像
うれしい届き物♪
新聞
北海道Day
馬場さんライブ ビフォーアフター
馬場さんinZEPPサッポロ
またもやいい歌だわ
同じカテゴリー(馬場さん)の記事
 うれしい届き物♪ (2011-04-28 21:21)
 新聞 (2011-04-13 23:53)
 北海道Day (2011-03-10 20:27)
 馬場さんinどさワイ (2011-03-02 21:14)
 旭川かぁ (2011-02-08 20:56)
 15周年 (2011-01-28 23:39)

Posted by uta at 00:05│Comments(0)馬場さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前のり
    コメント(0)