さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年02月22日

644位

最近のカラオケでランキングバトルたるものがありまして~。

ログインして歌うと、リアルタイムでランキングが

わかっちゃうというもの。

全国で何位なのかお楽しみだわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お友達に便乗してやってみたわけさ♪

んで『WINDING ROAD』歌ったんだわ。

644位

915人も歌ってるんだ~(゜ロ゜)ギョェ

ランキングが上がったり下がったりで、

結果は・・・

644位

644位でした(●´艸`)

秦くんの『アイ』も歌ったけど、何位だったか忘れちゃった ( ̄m ̄*)

いやぁ面白かった!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 23:21│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
カラオケ行きたーい♪
最近はコブクロの、
ちょっとアップテンポな曲にはまっています。
Posted by みっちー at 2010年02月24日 14:08
みっちーさん♪
カラオケは楽しいですよね~(*^-^*)
アップテンポな曲・・・
なんだろう?
最近で言うと『虹』あたりですか?
わたしはカラオケに行くと『虹』は必ず歌うんです!
発散できるんで(●´艸`)
Posted by uta at 2010年02月24日 20:11
最近の曲ではないのですが、
『彼方へ』とか『memory』を納得いくまで歌います。
そのあと『潮騒ドライブ』とか『ストリートのテーマ』かな。

今日はご近所さんは留守だと思い込んで
家で歌っていたのですが、
上の部屋の方、ご在宅だったようです。反省...。
Posted by みっちー at 2010年02月24日 21:32
ほほぉ~♪
なかなかいいチョイスですね(^ー^)
かなり盛り上がる事間違いなしの選曲!

( *´艸`)クスッ
上の方いたんですか??
でもとりあえず歌っておきましょ(^-^;)
わたしも家でけっこう熱唱します(照)
Posted by uta at 2010年02月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
644位
    コメント(4)