さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月21日

恒例の

はいはい~♪

またまた丸井さんでこれをやりますーーー!

大九州・沖縄展

○3月24日(水)~30日(火) 
最終日、午後4時終了
○大通館9階 催事場

今回は九州も仲間入りなので、店舗数は少ないけど

楽しみだわ~♪

I LOVE 沖縄(≧∇≦)

恒例の

この前 実家に帰ったらミニ沖縄物産展開催(●´艸`)

家族そろって沖縄好きです♪



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 17:42│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
私も沖縄大好きです♪
たぶん3ヶ月後の今頃は沖縄に行っているはず。
BCも持って(笑)
(ちなみにBCはダイビング器材のうちの1つです。)

シークヮーサー味の缶酎ハイ、おススメですよ☆
Posted by みっちー at 2010年03月22日 10:02
沖縄行く予定なんですか???
いいないいな~( ´ー`) 
わたしは物産展で沖縄気分を味わいま~す♪

BCって器材だったんですね(^-^;)
“BS”と打ち間違ったのかなと思いました。
私のほうが天然ですわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

みっちーさんおススメの缶酎ハイ今度探してみます☆
Posted by uta at 2010年03月22日 20:57
いいえ、私のは天然です。
すみません(汗)

もし、物産展で物足りなければ地下街に沖縄の専門店ありますよ♪
お時間があれば是非♪♪
Posted by みっちー at 2010年03月23日 05:57
地下街の『わした』ですね!
しばらく行っていないので
行ってこようかしら〜♪
ブルーシールのアイス食べたくなってきた(^O^)
Posted by uta at 2010年03月23日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の
    コメント(4)