さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月02日

優しいウタたち

はい~ 本日発売『待ち合わせ』

優しいウタたち

ホント良いです(*^ワ^*)

テーマは“別れ”。切ないよ(´Д`。)

けど。。。

馬場さんの詞の世界って切ないけどなんか優しいんだよね。

インストもいい!!

2曲目の『勝利の風』はライブで盛り上がるだろうな♪

<今さら一度や二度の失敗が何だという>

過去は振り返らないのさ。今が、未来が大事だぞ!!

3曲目の『新しい暮らしのはじまりに』

これさ~ わたしに歌ってくれてんの??

って思っちゃう(=´▽`)

自分で選んだ道を信じて少しずつ進んでいけばいいじゃない。

みたいな??

こういう歌詞にはかなり弱いわたし。。。オホホ

ライブまでに何回リピートして聴くだろうか(^m^ )

さぁて馬場さんと待ち合わせは。。。

もう来週だ(*゚O゚)ノ あわわわ また緊張しますよっ (≧∇≦)


馬場さんのHPにて気になることが書いてた。

「14日には札幌にお邪魔致します」とな??

ラジオかな??何だべね??


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(馬場さん)の記事画像
うれしい届き物♪
新聞
北海道Day
馬場さんライブ ビフォーアフター
馬場さんinZEPPサッポロ
またもやいい歌だわ
同じカテゴリー(馬場さん)の記事
 うれしい届き物♪ (2011-04-28 21:21)
 新聞 (2011-04-13 23:53)
 北海道Day (2011-03-10 20:27)
 馬場さんinどさワイ (2011-03-02 21:14)
 旭川かぁ (2011-02-08 20:56)
 15周年 (2011-01-28 23:39)

Posted by uta at 22:07│Comments(2)馬場さん
この記事へのコメント
ウタちゃん!
今Mステ観てる⁈
奏君出照ねd(^_^o)
私も観てるよ~)^o^(
Posted by 深爪 at 2010年06月04日 20:23
深爪ちゃん♪
Mステ観たのねん(*´∀`*)
秦くん出照る出照るーーーー♪
見てくれてありがとっ!!
『アイ』良い歌だわ~(〃▽〃)

深爪ちゃん!明日からローソンで
コブクロティッシュ販売だよーーー(≧▽≦)
Posted by uta at 2010年06月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しいウタたち
    コメント(2)