さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月11日

明日!!!

アヮヮヮヮヮ(//∇//)

明日は馬場さんのライブだっ♪

いっぱい馬場さんに癒されてこよう(≧∇≦)

もう札幌にいるのかな??

もし来ていたら、よさこい見て明日のネタにするかも??

・・・な~んてね(●´艸`)

何歌うかな~?

『スタートライン』目の前で聴きたいな。。。

歌ってくれるかな???

あぁぁぁ楽しみだ!!

馬場さんは晴れ男だね(*^-^*)

明日もいい天気で暑くなりそうよ♪

明日!!!

あ・・・

馬場さん御一行はちゃんとホテルとれたかな・・・

よさこいの人達で満杯の可能性あるよな(゜ロ゜)

ふと思いました( ̄▽ ̄)アハハ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(馬場さん)の記事画像
うれしい届き物♪
新聞
北海道Day
馬場さんライブ ビフォーアフター
馬場さんinZEPPサッポロ
またもやいい歌だわ
同じカテゴリー(馬場さん)の記事
 うれしい届き物♪ (2011-04-28 21:21)
 新聞 (2011-04-13 23:53)
 北海道Day (2011-03-10 20:27)
 馬場さんinどさワイ (2011-03-02 21:14)
 旭川かぁ (2011-02-08 20:56)
 15周年 (2011-01-28 23:39)

Posted by uta at 19:34│Comments(2)馬場さん
この記事へのコメント
utaさんこんばんは!
ほんといよいよ馬場さん初・札幌単独ライブですね!!
馬場さん、やっぱりヨサコイみるんでしょうね~。で、ネタにするんでしょうね~。
でも、爽やかでいい季節の北海道も堪能していってもらいたいですね。
また大通り公園で光の粒(だったっけ?)を感じていってほしいです。
ババタオルを振りかざせるといいな~。
土曜日楽しんできてくださいね、そして日曜日会えるの楽しみにしています。
私は早めに会場入りしてババグッズ物色するよていです(*^_^*)
Posted by ホタル at 2010年06月11日 23:06
ホタルさん!!ホントいよいよですよ♪ドキドキ
さっきちらっとよさこい見に行ってきましたが
馬場さんらしき人はいませんでした(;^_^A
そうですね!北海道の良い空気を感じてほしいと思います♪
夢のババタオル きっと振りかざせますよーーー(*^-^*)
そんな気がします♪
わたしも早めに行く予定です。
黄色いツアトラも早く見たいな~。
日曜日再会できる事とても楽しみにしていまーーーすっ(≧▽≦)ノ
Posted by uta at 2010年06月12日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日!!!
    コメント(2)