さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年06月15日

待ち合わせまでの出来事

見事な馬場晴れicon01

初の馬場さんライブです(*゚▽゚*)

会場はペニーレーン24。

コブクロも札幌初のワンマンライブはここペニーレーン24だったんだよね♪

待ち合わせまでの出来事

グッズを買おうと早めに行ったら・・・

ガラ~ン・・・

早すぎたかな??

余裕でババタオル購入(^―^)

Tシャツとエコバックもゲット♪

Tシャツは2日目に着ようと決めてましたのでね( ̄ー ̄)

そして楽しみだったツアートラック!!

コブクロと同じ黄色いツアトラ♪

ペニーレーン横の駐車場にドーーーンとありました!

待ち合わせまでの出来事

んでもっってナンバーをちょいと見てみると・・・

ん?

5296だーーーーー!!こりゃビックリ(*゚0゚)

待ち合わせまでの出来事

写真撮りまくってしまった(笑)オホホ

そんなこんなしてるうちにBABA HEADSさんたちが集合!

そして開場時間15分前に整理番号順に整列が始まりました。

1番から50番の方~ 50番から100番の方~・・・

と、係りの人が呼び出していきます。

わたしは立ち見だったので最後までその様子を見守ってたさ( ̄ー ̄)

そして。。。立ち見の方こちらへと呼ばれたんだけど

ポツリポツリ。。。ん??これだけしかいないの??

わたしも入れて15人くらいだったかな??

少なっ!!

でも逆に目立つかも!!と良いほうに考えた( ̄m ̄*)

そして会場に入ったら。。。

立ち見でも近いじゃないのーーー!!

しかも真正面(≧∇≦) ウヮヮヮヮヮすごい!!

お隣同士になったHEADSさんとお話しながら開演を待ちます。。。

いよいよ馬場さんと待ち合わせの時がきました ドキドキ・・・

続きは後ほど・・・



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(馬場さん)の記事画像
うれしい届き物♪
新聞
北海道Day
馬場さんライブ ビフォーアフター
馬場さんinZEPPサッポロ
またもやいい歌だわ
同じカテゴリー(馬場さん)の記事
 うれしい届き物♪ (2011-04-28 21:21)
 新聞 (2011-04-13 23:53)
 北海道Day (2011-03-10 20:27)
 馬場さんinどさワイ (2011-03-02 21:14)
 旭川かぁ (2011-02-08 20:56)
 15周年 (2011-01-28 23:39)

Posted by uta at 21:46│Comments(0)馬場さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち合わせまでの出来事
    コメント(0)