さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年07月22日

オイッサー!!

先日、念願叶って行ってまいりました♪

ジャーン!!はちきょう~(v^ー°)

店内はかもめの鳴き声や、お店の方々の威勢の良い声で

にぎわっておりました♪ 

オイッサー!!

まずはビールで乾杯っ( /^ω^)/

オイッサー!!

お刺身icon46

“ぶどうえび”って高いらしい。。。

オイッサー!!

イカゴロの煮込み?これめちゃうまでした。

他にもホッケの開きや牡蠣も美味しくいただきました♪

オイッサー!!

そして そして~ 本日のメインイベントッ(o*´∇`)

≪つっこ飯≫

「オイッサー!オイッサー!オイッサー!」

オイッサー!!

「オイッサー!オイッサー!オイッサー!」

オイッサー!!

「オイッサー!オイッサー!オイッサー!」

オイッサー!!

見て!!この山盛りのイクラ(≧∇≦)

オイッサー!!

イクラに埋もれてごはんがなかなか出てきません(●´艸`)

オイッサー!!

いや~こんだけたくさんのイクラを食べるなんて贅沢ね♪

オイッサー!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 20:48│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
めっちゃおいしそう♪
イクラ丼食べたい!!

でも。
今週はとりあえずビール園でジンギスカン食べてきます。
Posted by みっちー at 2010年07月26日 22:06
イクラ丼美味しかったですよ~(≧∇≦)
幸せなひと時でした☆

おっ!ジンギスカンいいじゃないですか♪
ジンギスカンも大好きです~(^_^)
たくさん食べてきてくださ~い!!
Posted by uta at 2010年07月26日 22:24
おおおー!
おぃっさー‼
(興奮)
おぃっしそーさー!!
Posted by 深爪 at 2010年07月26日 23:02
とうとう行ってきたよーーー♪
これは地元のわたしでも楽しかったから
深爪ちゃんだったら大興奮間違いなし(≧▽≦)
イクラさ~ 美味しかったぜよ♪
エクステ(*´艸`*) ププッ ちょっと見てみたい(照)
深爪ちゃんが来札したら行こうーーー!!
わたしもお金貯めて沖縄行くぞーーーーーー(^▽^)
Posted by uta at 2010年07月27日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイッサー!!
    コメント(4)