さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年12月31日

さらば~2010年

さらば~2010年大晦日ですicon59

今年もあっと言う間だったな。。。( ̄ー ̄)

充実してたってことだよねきっとface02

美味しい物をいっぱい食べて飲んで、ライブに行って発散して 癒されて(*^-^*)

そして 同じ音楽を聴いて共感できる友に再び会うことができてヾ(^▽^)ノ

秦くんのGMに初めて行った。。。

馬場さんのライブに2回も行けた。。。

倶知安にも行って。。。

トータス松本のライブも。。。

コブクロのライブだけだな 行けなかったのは(泣)

でも来年の夏に会えるからさっ(≧▽≦)

ライブってホント最高です!

好きな歌を目の前で聴いて 明日からの活力に繋げる事ができる(*´∀`*)ノ゛

来年もいろんなライブに行きたい!!

って早速1月は秦くんにアイに行きます(〃▽〃) キャッ


まぁ普通だけどいい年だったな(*´∀`*)

普通でいいんだ。

普通がいい。

次はうさぎ年だぴょん♪

2011年も普通に過ごしていきたいな(*´艸`*)

こんなブログですが読んでくれてありがとうございます(o^U+2751^o)

来年も皆さまにとって良い年になりますように!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 10:13│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば~2010年
    コメント(0)