さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年04月23日

沖縄3日目

とうとう最終日(。-_-。)

この海の色を忘れないように目に焼き付けました。

沖縄3日目

どんなもんか調べてみた。

なにこの差は(・_・;

沖縄3日目
沖縄3日目

は〜…南国から離れなきゃならないなんて(T_T)

那覇空港で必ず食べると決めているA&W

また食べれてヨカッた!美味い!!

これを食べたら本当に帰らなきゃならない。

沖縄3日目

こうして2泊3日目の沖縄旅行は

あっという間に過ぎてしまったけど

やっぱりまた行きたいと思う!


2週間も経つのか…

現実逃避は束の間だったな〜( ̄▽ ̄)




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 22:44│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
うわ~!
ホントに来てたんだね~って
実感(^^)

ルネッサンスホテルは
地元の私でも1番好きなホテルです♪

何だろ植物も沢山あって
沖縄では数少ない温泉大浴場もあって。。。

うん!

ウタちゃんが満足してくれたなら良かった~(^^)

あ!ちなみにコブクロのお2人も
沖縄公園の時
キロロのちはるチャンからよくポーポー
差し入れてもらうみたいな事言ってた。笑


よーし、今度は私も北海道だーーーーー!
Posted by 深爪 at 2012年04月24日 11:01
アップ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
確かにお腹いくらあっても足んないね(笑)
お土産のアオサ…我が家の味噌汁に最近出てます(笑)
おかんもんまい言うとったわd(^_^o)
現実逃避のお手伝いしまっせ…\(//∇//)\
Posted by ふぅ。 at 2012年04月24日 21:01
私も沖縄満喫させていただきましたー。
きれいな海、沖縄のごはん大好き!
お腹が空いてきたわ。
Posted by 黒猫 at 2012年04月24日 21:40
深爪ちゃん♪

ホントに行ってたよ~(*^-^*)
でも今思えば夢のような時間でした。
ルネッサンスホテルはすてきなホテルだねっ!
セレブになった気分を味わってまいりました(笑)
コブクロもポーポー食べたのか~(≧▽≦)キャッ
なんか素朴な味で癖になりそう~☆
深爪ちゃんいろいろ情報ありがとうね~!
おかげで楽しい沖縄を満喫できました。
ありがとうーーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
北海道おいで~~~
ジンギスカンやラーメン、お寿司などなど・・・
美味しいものがいっぱい待ってるよ!!!
Posted by uta at 2012年04月24日 23:48
ふぅ。ちゃん♪

旅行に行くと無限に食べれる胃袋がほしいと
いつも思う(笑)
アオサ美味しいしょ~?!
オカンにも喜んでいただけたようで良かった!
現実逃避は常日頃考えております(●´艸`)
お手伝いヨロピク♪
Posted by uta at 2012年04月24日 23:49
黒猫さん♪

沖縄で心洗ってきました~!
心汚れる前にまた行きたいな~(笑)
いつまでもあの海の色を見ていたいです!
沖縄のごはん美味しいですよね~~~
札幌の沖縄料理のお店に行ってこようかな~(*´艸`*)
Posted by uta at 2012年04月24日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄3日目
    コメント(6)