さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年08月21日

さっぽろバザール

大通りで行われている“手作り雑貨販売”へ!



可愛い雑貨がたくさんあります(*^^*)







可愛い〜〜〜!

今年の収穫?は こちら(^-^)







来年も楽しみだな〜。

またね!










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 22:35│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
こういうオシャレな催しが毎年あるんだ~♪
カワイイ♪
ワタシ好みの雑貨がいっぱいだった(*^_^*)

来年あった時には教えてチョ。

大分、髪が伸びてきたから、
ぼんぼりが欲しい(笑)

uta氏が買ったモノもカワイイナリ(^O^)
Posted by ふぅ。 at 2012年08月22日 04:54
そうなのさ〜(^-^)
毎年ビアガーデン終わりの盆踊り始まる頃に
やってまっせ!!
可愛い雑貨がそろってるよ(^_−)−☆
値段も優しいさ!!
来年行ってみて♪( ´▽`)
Posted by uta at 2012年08月22日 19:58
あ~やっぱり行けばよかった!
雑貨好きですから・・・。トートバッグとか、つい買っちゃうタイプ。
来年は行ってみよう~。
Posted by 黒猫 at 2012年08月22日 21:32
めちゃくちゃ暑かったですが(笑)
楽しかったですよ!
小さめのポーチ類が多かったかな〜?
雑貨は見てると飽きないですよね(^-^)
来年は是非!
Posted by uta at 2012年08月22日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろバザール
    コメント(4)