さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年09月04日

夜中の雷と雨で目が覚めた(>_<)

あの雷は怖い〜

ピカ

ゴロゴロゴロゴローー

しかも長い時間。

ホント怖い(゚o゚;;

でも今はかなり晴天。

また真夏日だわヽ(´o`;




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 11:59│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
雷から眠れずだるかったです。。。

最近コブクロさんTVに良く出てますね〜♪
良かったね♡
Posted by ぐ〜たら at 2012年09月04日 20:33
窓を開けっぱにしても、
全く気付かず…(^_^;)
しっかし…ワタシもイイ根性してるよね…(^_^;)
しかも、寝足りないとまで言ってもうた…(^_^;)

ゆっくり今夜は休んでネ(^_-)-☆

…さっきはありがとね。
Posted by ふぅ。 at 2012年09月04日 21:13
ぐ〜たらさん
すごい雷でしたね(・_・;
あんなに大きな音とピカピカだと
眠れませんね(汗)
コブクロ復活で嬉しい限りです!!
ライブ行きたい〜
秦くんも早く札幌に来てほしいですね♪
Posted by uta at 2012年09月04日 21:29
ふぅ。ちゃん
えー あの雷で起きなかったの??
ある意味すごいな(笑)
でも寝足りなかったの?ヽ(´o`;
今日はゆっくり休めそうだね(*^^*)
いつでも話聞きまっせ!!
Posted by uta at 2012年09月04日 21:32
今朝方の雷、ヒェ~って感じ。恐!
おかげ様で寝不足だった~。
そして、日中は30℃。厳しいですね。
しばらく暑そうですよ、夏か!(怒)
Posted by 黒猫 at 2012年09月04日 21:39
恐かったですね〜(゚д゚lll)
私は今日休みだったので
眠れなかった分寝ました( ̄▽ ̄)
今日も暑かったですね〜
夏好きですがもう少し爽やかな暑さになってほしいな〜!
Posted by uta at 2012年09月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)