さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年10月21日

小樽食べ歩き

今日はJRで小樽に行きました(#^.^#)

ランチは“なると”で。



日曜日の昼時は激混み(^^;;

20分くらい待ったかな?

奮発して特上寿司!!



そして名物の半身揚げ



いや〜美味しかった(≧∇≦)

そして運河をプラプラ散策しまして…

都通りの“アイスクリームパーラー美園”で

プリンパフェ。

レトロな店内はかなり雰囲気あります。



梅酒も買いまして早速のんでます(笑)

かなり美味い!!



久々の小樽 楽しかった〜〜〜(-_^)










あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
現実逃避
雪まつり
鬼は〜外!
あわわわΣ(゚д゚lll)
新年会
明けましたね!
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 現実逃避 (2013-03-15 23:46)
 雪まつり (2013-02-06 23:23)
 鬼は〜外! (2013-02-03 21:08)
 あわわわΣ(゚д゚lll) (2013-02-03 00:25)
 新年会 (2013-01-02 22:53)
 明けましたね! (2013-01-01 21:22)

Posted by uta at 20:25│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
うぁ~、楽しそう~!
札幌からすぐですが、行くと観光客でーす。って感じ。
小樽はレトロなカフェが似合うよね。
お寿司も美味しそう。(私はパン屋を探す・・・)
いい休日でしたね。お疲れさまでしたー。
Posted by 黒猫 at 2012年10月21日 21:51
観光客してきました〜(笑)
JRで行ったのが初めてだったので新鮮でした!
パン探ししたいですね(≧∇≦)
今回はル◯オにパンがあったので買ってみましたよ!
Posted by uta at 2012年10月22日 09:40
デート…めっちゃ楽しかったナリ。
ありがと(*^_^*)
ワタシはまだワインを冷やしたまんま…。
いつ飲もうか悩んでます…。
JRの旅も思ったより安いから、
また行きたいなぁ…。
ホンマ、色々とありがと(^^)/
Posted by ふぅ。 at 2012年10月23日 21:49
楽しかったね〜(*^^*)
近い場所でもしっかり観光したよね!
美味しいものもいっぱい食べたしね(^_−)−☆
梅酒早速飲んださ(笑)
美味しかったよ〜〜
ワイン楽しみだね!
Posted by uta at 2012年10月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小樽食べ歩き
    コメント(4)